協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうございました!

今日は千里中央で募金活動させていただきました!

今回が募金活動2回めの蘭ちゃんと、

f:id:japanrescue1995:20160604150304j:plain

ベテラン⁉てんちゃんのコンビです!

f:id:japanrescue1995:20160604150312j:plain

蘭ちゃんも、てんちゃんも、た~~~~~くさん「かわいい~!」と

声をかけていただいちゃいました(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20160604150321j:plain

本日もご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

☆写真:蘭(ミックス・♂)

    普段はやんちゃボーイですが、外に出るとシャイボーイになります(´艸`*)

    体は大きいですが、生後5カ月です☆

 

    てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

    災害救助犬として訓練に励んでくれています!

    イベントでは人気者の、愛されキャラです♡