協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ようこそ、新入りくん!!

6月30日、動物愛護センターより一頭の柴犬を引き取ることができました!

推定3才の男のコです。

f:id:japanrescue1995:20160701161655j:plain

たくさん頂いた候補の中から、「サスケ」と命名♡

カメラを向けるとそっぽ向いちゃうので・・・

f:id:japanrescue1995:20160701185127j:plain

こんなタイミングでしか撮れず・・・(^▽^;)

(お食事中の方、大変申し訳ありません・・・m(__)m)

 

手先を触られるのは得意でないようですが、優しい性格の男のコです♡

セラピー犬・みおんとの初対面では・・・

f:id:japanrescue1995:20160701185616j:plain

柴犬どうし、ふたりして同じ格好していました・・・(´艸`*)

※手前がサスケ、奥がみおんです。

 

「サスケ」として、これからの彼の❛犬生❜が、

優しさとたっぷりの愛情に包まれた時間となりますように♡

 

☆写真:サスケ(柴犬・♂)

   山の中を放浪していたところ、警察によって保護されましたが

   飼い主さんのお迎えがなかったため、動物愛護センターへ収容されました。

   お手やお座りができるので、以前は飼い犬だったと思われます。