協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

Happy Happy Birth Day♡

今日は当協会にとって、嬉しい嬉しい七夕~!

・・・じゃなくて、秋桜とグリュックのたんじょうび~!!

f:id:japanrescue1995:20160707171119j:plain

ふたりのために、美味しいケーキとおやつのプレゼントが♡

f:id:japanrescue1995:20160707170711j:plain

うまい!うまい!!

f:id:japanrescue1995:20160707171215j:plain

うんまい!うんまい!!

f:id:japanrescue1995:20160707171225j:plain

ケーキのあとは、スタッフのお楽しみ、写真撮影会~(・´з`・)🎶

f:id:japanrescue1995:20160707171556j:plain

・・・お前、頭になんかついてんで?

f:id:japanrescue1995:20160707171601j:plain

・・・いやいや、お前こそ頭になんかついてるし!

f:id:japanrescue1995:20160707171605j:plain

おかげさまで、ふたりとも元気に2歳のお誕生日を迎えることができました!

これからも、秋桜とグリュックが楽しい毎日を過ごすことができますように!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

   病気療養中ですが、元気に過ごしてくれています。

   彼の周りはいつも、笑顔であふれています!

 

    グリュック(ジャーマンシェパード・♂)

   ドイツ語で「幸運」を意味するグリュック。

   今日もスタッフに幸せを運んでくれる、元気な男のコです!

   災害救助犬として訓練中です!!