協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ブラジルのみなさ~~~ん!

わんこ達が走りまわれるスペースに、草で隠された秘密の穴ぼこがあります。

その穴ぼこを一生懸命見つめる、にこりちゃん。

f:id:japanrescue1995:20160714091757j:plain

「日本の裏側はブラジルっていう国があるって聞いたの~!

 ここを掘ったらブラジルに行けちゃうんじゃないの!?

 リオのオリンピックだってもうすぐ始まるよね!!」

f:id:japanrescue1995:20160714091817j:plain

「ブラジルのみなさ~ん!聞こえますか~~!!」(´艸`*)

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

   セラピー犬として施設訪問や、東北被災地慰問で活動させて頂いてます。

   人が大好き♡ボール遊びが大好き♡

   もこもこヘアがチャームポイントでっす(●´ω`●)