協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

サスケ!

当協会に来て、半月が経った「サスケ」。

カメラを向けると、ぷいっと向こうをむいちゃう「サスケ」。

f:id:japanrescue1995:20160715084543j:plain

ぷいぷいぷ~~~いっ!!

もうやめてよ~・・・と言いたげな「サスケ」(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20160715084553j:plain

それでも、何度も挑戦していたら・・・

f:id:japanrescue1995:20160715084530j:plain

可愛いドアップが撮れちゃった~(*´▽`*)♡

 

☆写真:サスケ(柴犬・♂)

  皆様からのご支援のおかげで、救うことができた大切な命・サスケ。

  夜は寂しくなるのか、体を震わせて鳴くことが多かったですが、最近は

  落ち着いて過ごせることが増えました。

  ただ・・・犬舎はあまり得意ではないようです(T_T)