協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

楽しんでる・・・よね!?

あそぼうよ!と、誘ってくれるなつめちゃん。

f:id:japanrescue1995:20160715083105j:plain

ただ、いつも顔がしかめっつらなので、本当に遊びたいのか疑問に思う時も・・・

f:id:japanrescue1995:20160715083108j:plain

追いかけると必死に走り始めるし・・・

f:id:japanrescue1995:20160715083059j:plain

時には素早く、横ジャンプしてみたり・・・!(´艸`*)

遊んでる時も眉間にシワが寄りっぱなしだけど~、

f:id:japanrescue1995:20160715083131j:plain

なんだか満足しているようなので、よかった♬よかった♬

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

  最近便秘気味ななつめちゃん。

  お散歩でしっかり歩いていても一日出ないことが・・・(*_*;

  乙女の悩み(便秘)は、人も犬も同じなのでしょうか・・・