協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

秋桜とムーン。

オレ、秋桜

f:id:japanrescue1995:20160721183137j:plain

散歩のときに、真っ黒でモジャモジャしたヤツ見つけてん!

頭匂ったり~、おしり匂ったりしてみてんけど・・・

f:id:japanrescue1995:20160721183237j:plain

いっかいも振り向いてくれへんねん・・・(*_*;

f:id:japanrescue1995:20160721183557j:plain

オレ・・・ションボリやわ~(T_T)

f:id:japanrescue1995:20160721183125j:plain

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

    先月、骨に癌が見つかったため、救助犬としての道を引退しました。

    現在は痛みを抑えながら、一生懸命に癌と闘ってくれています!

    今以上に病状が悪化しないよう、そして秋桜が一日でも長く、

    私達の❛家族❜としてハッピーに生きていてくれることを、

    ただただ願うばかりです!

  

    ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

    当協会犬舎前に繋がれ、捨てられていたコです。

    個性的な体型と、愛嬌いっぱいの仕草に、出会った人はメロメロです!