協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あっついわ~~~(;´・ω・)

蒸し暑い日が続く、今日この頃。

レスキュー犬舎を覗くと・・・んんん???

特大サイズのカエル発見!

f:id:japanrescue1995:20160725172854j:plain

と、思ったら・・・

びよ~~~~~ん!と足を伸ばしたラフィ―くんでした~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160725172910j:plain

犬舎にはエアコンをつけ、わんちゃん達が熱中症にならないよう、十分注意致しておりますので、ご安心下さいm(__)m

 

☆写真:ラフィ―(ブリタニースパニエル・♂)

   いっつも元気いっぱいのラフィ―。

   レスキュー犬として活躍できるよう、大好きなスタッフと共に

   日々訓練に励んでくれています!