協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

祝♡7カ月!

あっつ~い日も、みんな揃って遊ぶのが大好きな、きょうだい犬達。

f:id:japanrescue1995:20160723111321j:plain

フリスビーをみんなで咥えて・・・

f:id:japanrescue1995:20160723111324j:plain

引っ張り合いっこ(´艸`*)

誰も離さないから・・・

f:id:japanrescue1995:20160723111407j:plain

いつまでも遊べないよ~(;´Д`)

 

このコ達は、昨日で生後7カ月になりました~(●´ω`●)

すっかり成犬サイズな体格ですが、まだまだ仔犬ちゃんなんですよ~(´艸`*)

 

☆写真:梅・菊(♀)

    蘭・風翔(♂)

 🎶さて、ここでクイズです!🎶

  誰がどのコか、分かるでしょうか(●^o^●)??

  1枚目と2枚目は同じ並び方ですが、3枚目だけ並び方が変わっています!!

 ( *´艸`)わかるかな~???(´艸`*)