協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハッピ~バ~スデ~🎶

8月22日はみおんの2回目のお誕生日でした~(^^♪

(アップするのが遅くなってスミマセン・・・)

f:id:japanrescue1995:20160825173905j:plain

おっきなリボンにも負けない、この可愛さ(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20160825174024j:plain

みおん似?のケーキと・・・

f:id:japanrescue1995:20160825174005j:plain

みおんが大好きなファーのおもちゃをプレゼントしてもらいました(≧▽≦)

みおん、大興奮!!!(´艸`*)

今年も元気いっぱいに過ごしてね~(・´з`・)

 

☆みおん(柴犬・♀)

 セラピー研修生ではありますが、すでに施設訪問や東北への被災地慰問など、

 様々な場所で活躍してくれています。

 愛嬌たっぷりのみおんは、いつもみなさんに可愛がってもらっています!