協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

空模様🎵

先日。

空の様子がとても可愛い日がありました(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20160825120709j:plain

その日の夕方。

なんだか夕立がきそうな分厚い雲が・・・

f:id:japanrescue1995:20160825180319j:plain

でも、夕日がきれいに出ていたりもして。

f:id:japanrescue1995:20160825181240j:plain

Σ(゚Д゚)!!!

f:id:japanrescue1995:20160825182444j:plain

・・・突然何かに驚くなっちゃん(´艸`*)

 

☆写真:サスケ(柴犬・♂)

     動物愛護センターから当協会にやって来て約2カ月。

     最近、表情が柔らかくなってきたような気がします♡

 

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     とっても甘えん坊なチェリー。

     お散歩よりもおやつよりも、かまってもらうことが一番です!

 

    はな(ミックス・♀)

     最近雷がなるので怖くてしかたないはなちゃん。

     雷がなりはじめる1時間ほど前にはキュンキュン鳴き始めます。

 

    なつめ(ミックス・♀)

     怖がりななっちゃん。お散歩中、おじさんや自転車などに

     ビビってしまうことがしばしば・・・。