協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

手術しました。

昨日、サスケが去勢手術を受けました。

しばらくはエリザベスカラーを着けての生活となります。

f:id:japanrescue1995:20160828075320j:plain

昨日は慣れないエリザベスカラーに戸惑っている様子でしたが、

一日経って、なんとか受け入れてくれたようですε-(´∀`*)ホッ

f:id:japanrescue1995:20160828075347j:plain

今日の伊丹は時折風が強く吹きますが・・・

f:id:japanrescue1995:20160828075742j:plain

お散歩も、なんとか普段通り行くことができました(´艸`*)

 

☆写真:サスケ(柴犬・♂)

     ごはんが食べやすいようにと、ちょっと幅広のエリザベスにしました。

     ごはんは食べやすいのですが、外では風の影響を受けるようです・・・

     ((((oノ´3`)ノ