協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お母ちゃんっ!!!

おはようございま~す。

朝ですよ~(^^♪

f:id:japanrescue1995:20160901084553j:plain

あぁ~お腹が減りました~。

めっちゃ減ってます~・・・(-_-;)

f:id:japanrescue1995:20160901084605j:plain

あっ!母ちゃんが来た!!

ゴハン持って来てくれたんやわ!

絶対そうやわ!ゴハンに違いない!!

f:id:japanrescue1995:20160901084614j:plain

・・・って、違うんか~~~い!!!Σ(゚Д゚)

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

   未来の救助犬として、日々訓練に励んでくれていましたが、

   癌であることが判明し、今は穏やかな余生を大好きなスタッフと共に

   協会で過ごしています。

   スタッフの「いつまでも元気に、幸せに過ごして欲しい!」という期待に

   応え、皆さまからの温かいご支援のもと、一生懸命闘病してくれています。