協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新入りさん、いらっしゃ~い🎶

当協会のニューフェイスをご紹介します('ω')ノ

まずは・・・

f:id:japanrescue1995:20160904141500j:plain

アメリカンコッカ―スパニエルの男のコ、「ジャンヌくん」で~す!

推定10歳のシニア犬ですが、とっても元気です!

ご覧の通り、ちょっぴり太っちょ・・・です(´艸`*)

 

(確か太っちょコッカ―がもう一頭いたよね!?と思った方!…正解です!!)

(ん?もう一頭いるの?と思われた方は過去の記事をご覧ください!!笑)

 

え~、続きまして~・・・

f:id:japanrescue1995:20160905140826j:plain

ミニチュアプードルの女のコ、「もこちゃん」で~す!

当協会に来たとき、毛玉だらけだったのでスタッフでカット・・・

ヘンチクリンになっちゃいましたが、さっぱりしたのでお許しを~(^^♪

 

とっても甘えん坊な、もこちゃんはもうすぐ3歳。

ちょっぴり痩せ気味なので、たっぷりゴハンを食べて欲しいのですが、偏食気味です。

 

(ん??このもじゃもじゃ、もう一頭いるよね!?と思われた方、…正解です!)

(え??もう一頭いるの??と思われた方、過去の記事へどうぞ♬)

 

☆写真:ジャンヌ・・・9月4日に仲間入り♡

    もこ  ・・・9月9日に仲間入り♡

 

2頭とも、大切な家族として迎えてくださるご家族を募集しております(^_-)-☆