協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

先取り!!

残暑の厳しい毎日ですが、気分はちょっと秋!?

セラピーチームが出し物について検討していると

あれやこれや、と衣装が出てきて・・・

f:id:japanrescue1995:20160910171445j:plain

みおんがモデルさんに!!・・・って、着すぎやん!(^^;

 

そんな、みおんの後ろでぇ~・・・

f:id:japanrescue1995:20160910171309j:plain

秋桜もかぼちゃでおめかし(´艸`*)

って、・・・帽子脱げてるし~っ(ー_ー)!!

f:id:japanrescue1995:20160910171252j:plain

帽子をかぶりなおしてみたけど~

「もうちょいオシャレにかぶしてよ~」って顔の秋桜(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160910171422j:plain

みおんは「シンプル イズ ベストやで!」とホッとした様子!?

 

※生活感出すぎ!!な背景でスミマセン(^▽^;)

 

☆写真:みおん(柴犬・♀)

     セラピー犬として、皆様に癒しと笑い!?を届けております!!

 

    秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     癌を患い、闘病中の秋桜

     最近少し体調を崩してしまい、本調子ではありませんが、

     スタッフに愛とパワーを与えてくれる、大きな存在です!!