協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

I'm HAPPY!!

はじめまして!

「ハッピー」です!!

f:id:japanrescue1995:20160910093902j:plain

6月29日生まれの女のコです!

8月にセラピー候補生としてやってきました~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20160910100146j:plain

最近やっとお外で遊べるようになったハッピー~🎶

ガジガジできるおもちゃがお気に入りです(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20160910095530j:plain

たくさん遊んで、眠くなってきたハッピー・・・

しばらくポワ~~~ンとした顔してました(´艸`*)

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

  たくさんの人に「笑顔」と「ハッピー」を届けられる、

  そんなセラピードッグになれますように~!!

  みなさん、応援よろしくお願いしま~~~す(^_-)-☆