協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

最強女子だゾウ~!!

おもちゃが大好きな姉妹、「梅」と「菊」。

今日のお相手はゾウのぬいぐるみ♬

f:id:japanrescue1995:20160925143653j:plain

相変わらず、ふたりで激しく取り合いっこ(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160925143654j:plain

菊は梅の様子をチラチラ見ながら、

ひとり占めできるチャンスをうかがってます(●^o^●)!

でも~・・・

f:id:japanrescue1995:20160925144304j:plain

梅ちゃんもゾウを自分のものにしたくて離してくれないので~・・・

菊ちゃん、実力行使にでちゃいました!(´艸`*)

 

☆写真:梅、菊(ミックス・♀)

  体は大きくなりましたが、もうすぐ9カ月の、一応パピーです(;・∀・)

  普段は元気いっぱいですが、ふたりともとっても怖がりさん・・・。

  自転車やおじさんにビビってしまう今日この頃・・・なのです(^^;

 

ふたりとも、優しくて、たっぷりかまってくれるご家族を募集しています!!