協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ごた~いめ~ん!!

ニューフェイスのハッピーに興味津々な、しばっち。

「オレ、しばっちっていうねん。」

「君は??」

「なぁ~なぁ~、仲良くしよな♡」とか、話しかけてるのかな~🎶

f:id:japanrescue1995:20160926113234j:plain

ただ・・・

f:id:japanrescue1995:20160926113237j:plain

珍しく、ハッピーは興味を示しません・・・(^^;

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

  先日、ちょっと体調を崩してしまったしばっちですが、

  おかげ様で、通院してお薬をもらって・・・少しずつ回復しています♬

 

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

  いっつも元気いっぱいのハッピー。

  日に日に、大きく成長してくれています🎶

 

※いつも記事をご覧頂き、☆をつけてくださる方、ありがとうございます(≧▽≦)