協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日から・・・♫

おっはよう~ございま~す(*'ω'*)ノ

ワタシ、マルです!!

f:id:japanrescue1995:20161015091839j:plain

今日からワタシ、希望者さんのお家でトライアル(お泊り)スタートです♫

ちょっぴりドキドキするけど、

お家には何度かスタッフと遊びに行かせてもらってるから安心♪安心♪

f:id:japanrescue1995:20161015091900j:plain

いいコにしてるんだよ!って何度もスタッフに言われちゃった(;´∀`)

もう~、そんなことわかってるもんっ!!!(≧▽≦)

 

☆写真:マル(ミックス・♀)

     とってもやんちゃで、甘えん坊なマルちゃん。

     マルちゃんがトライアル中、いいコで過ごしてくれますように!!

     お父さん、お母さんと素敵な時間を過ごせますよう~にっ(・´з`・)♡