協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なっちゃん。

カメラを向けるとそっぽ向いちゃうことの多い、なっちゃん

f:id:japanrescue1995:20161021105621j:plain

おやつを見せて、カメラ目線を狙います!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20161021105602j:plain

ぬ~~~ん!と顔を近づけてくれた、なっちゃんですが・・・

f:id:japanrescue1995:20161021105541j:plain

おやつを食べ終わると、やっぱりそっぽ向いちゃいました(;´∀`)

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   怖がりさんですが、甘えたさんでもあるなっちゃん

   先日、珍しく顔をぐ~~~んと近づけてくれたので、ちゅっ!とすると・・・

   「何すんねん!!!」と、とっても驚いた表情をしていました(´艸`*)