協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

もう、冬支度!?

先日まで暑~い日が続いていたのに、昨日・今日はけっこう肌寒い・・・(*_*;

だからなのか・・・

f:id:japanrescue1995:20161022092355j:plain

お散歩中に見つけた草を持ち帰ろうとするチェリー。

f:id:japanrescue1995:20161022092410j:plain

しっかり咥えたまま、離す気配はありません(^^;

「いらないよ~」と声をかけると・・・

f:id:japanrescue1995:20161022092336j:plain

「持って帰ります!!」

と、強い意思が感じられる視線を向けられちゃいました・・・(´艸`*)

 

※チェリーお部屋には、ちゃ~んとタオルケットや毛布を敷いていますので

 ご心配なく!!m(__)m

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

   甘えん坊なチェリー。スタッフを見つけるととっても嬉しそうに近づいては、

   ドン!と体当たり・・・(;・∀・)

   これでもか~!!!と喜びを表現してくれる姿が、とっても可愛いんですっ♡