協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

母ちゃんっこです。

ボク、秋桜

今日は朝から、母ちゃんが訓練に出はってん・・・。

f:id:japanrescue1995:20161023131042j:plain

母ちゃん、まだかな~・・・

 

なぁなぁ、写真撮ってんと、

母ちゃんに何時に帰ってくるか聞いてみてよぉ~・・・

f:id:japanrescue1995:20161023131053j:plain

はぁ~ボクの母ちゃん。

早く帰って来てや~。

ほんでもって、おやつちょうだ~い。

f:id:japanrescue1995:20161023131242j:plain

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

 闘病中の秋桜は、いつでも様子を確認できるようにと事務所の隣で過ごしています。

 大好きな母ちゃんの近くにいると、やっぱり安心するようです(*´ω`*)

 

 いつも秋桜へのご支援そして、ご声援ありがとうございます!

 おかげ様で、秋桜は元気に過ごすことができています!!

 闘病中であることを忘れてしまうほど、元気!元気!!元気っ!!!です(≧▽≦)