協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おたんじょうび♡

今日11月1日は、保護っこ・はなちゃんのお誕生日です!

今日で9歳になりました~(≧▽≦)🎶

f:id:japanrescue1995:20161031131721j:plain

はなちゃんは東日本大震災で被災し、家族とともに避難したものの、

避難場所では一緒に生活することが難しく、縁あって当協会までやって来ました。

f:id:japanrescue1995:20161031171837j:plain

警戒心が強いはなちゃんですが、本当はとっても甘えたさんです(●´ω`●)

すっかりシニアなお年頃ですが、とっても元気いっぱい!

お散歩大好き!ごはん大好き!!おやつが大!大!大好きっ!!

f:id:japanrescue1995:20161101102042j:plain

お散歩中、おやつちょ~だ~い!っと、必死のアピールをすることもしばしば・・・

誰にでも、こんなふうに可愛いアピールができればなぁ・・・(^^;

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     当協会での生活も、5年目に突入しました!

     もうすっかり❛関西のおばちゃん❜!?(´艸`*)