協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

相変わらず・・・(^^;

生後10カ月になった梅と菊。

相変わらず、おもちゃの取り合いっこで大盛り上がり🎶

f:id:japanrescue1995:20161101154533j:plain

おもちゃを2個用意しても、必ず1個を取り合っています(^^♪

f:id:japanrescue1995:20161101154523j:plain

この日の試合?は五分と五分・・・

決着がつかないところが楽しいのかな・・・(´艸`*)

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

   ぽっちゃりボディの持ち主!

   砂を食べることが最近のブームのようです(^^;

    菊(ミックス・♀)

   梅を追いかけることが大好きな菊(´艸`*)

   ご機嫌で追いかけていても、すぐに梅が疲れちゃうので物足りないようです。