協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

特大vs極小!?

じゃ~~~ん!!

f:id:japanrescue1995:20161104204136j:plain

シェパードの「秋桜」のお部屋に、

トイプードルの「みらい」がおじゃましちゃいました~(≧▽≦)🎶

f:id:japanrescue1995:20161104204124j:plain

みらいは、秋桜のおもちゃが欲しくて、隙をみて取ろうとしますが・・・

そう簡単に取られる秋桜ではありません!

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20161104204155j:plain

みらいも、なかなかです(´艸`*)!!

それでも怒らない秋桜って、エライ!!!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

   おかげ様で、元気に過ごしてくれている秋桜

   秋桜のお部屋の横を通ると、「おやつくれへんか?」と言いたげにチラッと

   目を向けてくれます。食欲の秋、でしょうか(´ω`*)

 

    みらい(トイプードル・♀)

   セラピー候補として当協会に仲間入りしました!

   とっても元気!とっても可愛い!みらいを、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆