協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ぽかぽか陽気🎶

ぽかぽかと、気持ちのいいお天気だった昨日のお昼。

犬舎の裏でお散歩ついでにひなたぼっこ♫と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20161108133804j:plain

足の間に割り込んできたムーン。

靴を枕にして、気持ちよさそうにふ~ん、ふ~んと鼻息が・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20161108071554j:plain

「なに??」とでも言いたげな目でチラリ・・・(;・∀・)

こんなムーンが、たまらなく可愛いんですっ!!!(≧▽≦)

※どこが顔だか、分かっていただけましたか???(笑)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

   先月、甲状腺ホルモンの数値が低いことが判明し、服薬を始めたムーン。

   最近とても活発になり、軽快にお散歩にでるようになりました♫

   自ら走り始めることもあるんです!!!

   ・・・って、この写真から軽快さは感じられませんね(^^;