協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

昨日の、もこ。

千里中央での募金活動に出ていた、もこ。

外にでること、人と過ごすことが大好きなもこは、とてもご機嫌でした🎶

f:id:japanrescue1995:20161112210644j:plain

たくさんの方に声をかけていただき、もこの熱烈歓迎!!に応えて下さったおかげで、

とってもとっても大満足だったようです(´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20161112210532j:plain

募金活動に出たことで、新しい家族とめぐり逢えたコたちがいます。

もこにも、そんな出逢いが訪れますように・・・。

 

☆写真:もこ(ミニチュアプードル・♀)

   元気いっぱいのもこ。

   協会に来た当初ちょっぴり痩せ気味でしたが、食欲も出てきたようで、

   ほんの少しふっくら!?しました(^^♪