協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

猛アピール!!!

おやつちょ~だいっ!とアピール中の、はなちゃん(^^♪

f:id:japanrescue1995:20161118092234j:plain

「ないよ~」と声をかけると・・・

f:id:japanrescue1995:20161118092415j:plain

そのポーチに入ってるのは知ってるもんっ!!と、じっと見つめる、はなちゃん。

それでも出てこないとなると・・・

f:id:japanrescue1995:20161118092333j:plain

鼻をグイグイ!!(´艸`*)実力行使!!!

f:id:japanrescue1995:20161118092354j:plain

出て来るまで、必死!!

でも、ごめんね・・・猛アピールには応えられませんよ~m(__)m

 

安心してください!!

アピールが済んだ後、はなちゃんが落ち着いてからおやつをあげましたから~🎶

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

  スタッフM一押しの、はなちゃん(´ω`*)

  いつの日か、はなちゃんのことを理解し、大切に大切に同じ時間を過ごしてくれる

  家族ができますように・・・!!