協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

忙しい・・・!?

あ~忙しい、忙しい!

f:id:japanrescue1995:20161126143121j:plain

もう、ジャマせんといてよ~!

f:id:japanrescue1995:20161126143139j:plain

あ~もう、どいてどいて~!!

f:id:japanrescue1995:20161126143156j:plain

・・・って、

何しようと思ってたんやったかな???

f:id:japanrescue1995:20161126143210j:plain

今日のチェリーも、茶目っ気たっぷりです(●´ω`●)!!

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

 元気いっぱい、食欲旺盛、天真爛漫・・・チェリーを表す言葉はどれもポジティブなものばかり!スタッフにいつも元気を分けてくれるチェリーです!!

 

※いつもご覧頂いてる方、また、☆をつけてくださる方、ありがとうございます!

 これからも、当協会のわんこ達をたくさんの方に知って頂けるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致しますm(__)m♡