協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

募金活動に・・・参加!?

昨日、募金活動に出た保護っこの「チェリー」。

一緒に出ていた「てん」にちょっかいを出したりして、ちょっと大変・・・(^^;

f:id:japanrescue1995:20161204134630j:plain

ちょっかいを出されても、落ち着いて過ごしていた「てん」。

f:id:japanrescue1995:20161204141237j:plain

なのに、「チェリー」はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20161204141219j:plain

あっちをウロウロ、こっちをウロウロ・・・

声をかけてもらった時はナデナデしてもらって楽しんでいましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20161204141254j:plain

じっとしていることは難しいチェリー。

でも、いろいろ探検できて楽しい時間となったようです(´艸`*)♫

 

今回の募金活動では、

「初めてド―ベルマンに触った!」と感動してくださる方がいらっしゃったり、

「触れ合えて癒された。ありがとう」と、最近わんちゃんを亡くされた方から言って頂いたり。

「ず~っと見てたけど、元気なコやね~!!」と声をかけて頂いたり、

「今日も来ました」と立ち寄って下さる方がいらっしゃったり。

たくさんの方にお越し頂き、また、声をかけて頂くことができました(●´ω`●)

ありがとうございました!!

 

※新たに読者になって下さった方、ありがとうございます!

 また、以前コメントを下さった方、ありがとうございます!

 私、初心者すぎてコメントを確認することができていませんでした(゚Д゚;)

 大変失礼致しましたm(__)m

 これからも、わんこブログ、そして当協会をどうぞ宜しくお願い致します。