協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひさしぶりの・・・♫ パ~ト1!

ひさしぶりに保護っこちゃん達とグラウンドで遊びました~♫

今日は、とっても大はしゃぎだった「しばっち」をご紹介しますっ(・ω・)ノ

f:id:japanrescue1995:20161206095634j:plain

グラウンドに入ってすぐ、オシッコを済ませたら・・・

f:id:japanrescue1995:20161206095646j:plain

遊ぼう!遊ぼう!!と、おしりをふりふり🎶

f:id:japanrescue1995:20161206095610j:plain

ひゃっほ~~~っ!!!と、おおはしゃぎ(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20161206095622j:plain

楽しいよ~!

嬉しいよ~!!

しばっちのこの笑顔、もぉ~たまりませ~~~んヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

  虐待を受けていた過去をもつ、しばっち。

  今は穏やかに、スタッフとのスキンシップも楽しんでくれています。

  毛布に包まって眠る姿に、とても癒されます(*´ω`*)