協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひさしぶりの・・・♫パート3!

まだまだグラウンドネタ、続けますよ~(´艸`*)

今日は保護っこ「はな」です!

f:id:japanrescue1995:20161209095849j:plain

はなちゃんはグラウンドで遊ぶことが大好きです!!

f:id:japanrescue1995:20161209095915j:plain

ひとりでキャッキャ♫きゃっきゃ🎶走り回っていますが・・・

f:id:japanrescue1995:20161209095931j:plain

隙を見つけてグラウンドの奥の奥まで・・・

こうなると、呼んでもなかなか帰って来てくれません(;・∀・)

でも・・・

たまにはこんな風に遊ばないと、わんちゃんもストレスが溜まっちゃいますよね~♪

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

  東日本大震災のあと、福島県から当協会に避難してきた、はなちゃん。

  ここでの生活ももうベテランです(●´ω`●)

  ちょっぴり警戒心が強いはなちゃんですが、本当はとっても甘えん坊なんです~♡