協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

サラです!!

こんにちは!サラです!!

f:id:japanrescue1995:20161211102522j:plain

日向ぼっこしよ~って誘われてグラウンドに来たんだけど~ぉ、、、

f:id:japanrescue1995:20161211102627j:plain

いいのも見つけちゃった~!!

名付けて「返して欲しかったらおやつちょうだい作戦」!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20161211102640j:plain

あぁ・・・

眠くなってきちゃった・・・(つ∀-)zzz

 

☆写真:サラ(ジャーマンシェパード・♀)

  体調を崩しやすいサラちゃんは、お薬で治療を続けています。

  脱毛や歩きづらさはありますが、元気に過ごしてくれています(●´ω`●)

  「おやつちょうだい!!」「遊ぼう!!」のアピールも、他のわんちゃんに

  ぜ~んぜん負けていませんよっ(●^o^●)🎶