協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

さ、さむい~~~~!

昨日は蛍池での募金活動に出ていた「みわ」と、

f:id:japanrescue1995:20161212103436j:plain

「みおん」。

f:id:japanrescue1995:20161212103449j:plain

クリスマス先取り!な可愛い服を着ていても・・・

f:id:japanrescue1995:20161212103504j:plain

帽子をかぶると、なぜだか「北の国から」風に・・・(´艸`*)

昨日はとっても寒かったので、

f:id:japanrescue1995:20161212103519j:plain

しばらく、お布団に包まっていました(●´ω`●)

 

☆写真:みわ(チワワ・♀)

   セラピー犬として、みんなのアイドルですが・・・

   最近、可愛い新入りが増えてアイドルの座が危うい!?(´艸`*)

 

    みおん(柴犬・♀)

   人懐っこい性格で、セラピー活動中だけでなく、いつも人気者のみおん。

   すでにみわからアイドルの座を奪っている!との声も・・・(´艸`*)