協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

似合いますか~?(´ω`*)

先日、わんちゃん用のお洋服をたくさんご寄付頂きました(・ω・)ノ

さっそくみんなで着てみましたよ~♬

まずは、風翔くん!

f:id:japanrescue1995:20161213173212j:plain

苦手な雨の日のお散歩も、これで楽しく行けそうです!!

続いて、梅ちゃん!

f:id:japanrescue1995:20161213173225j:plain

ますますやんちゃ姫に!!(´艸`*)

そして、チェリー!

f:id:japanrescue1995:20161213173237j:plain

元気印のチェリーにはぴったりのカラーです♡

そしてそして、こらっきぃ!

f:id:japanrescue1995:20161213173430j:plain

元保護犬のこらっきぃ。現在はスタッフのパートナーです。

そして最後は、そらちゃんとハッピー!

f:id:japanrescue1995:20161211113331j:plain

寒い日の街頭募金もこれでバッチリ(^_-)-☆

おかげ様で、暖かく活動できそうです!!

 

このお洋服は、支援者様がご自身の大切なわんちゃんの為にご用意されたものです。

今は亡きそのわんちゃんに代わり、当協会のわんちゃんが引き継がせて頂きました。

送って下さった支援者様とわんちゃんに喜んでもらえるよう、大切に使わせて頂きます!!