協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大阪にて♫

本日、大阪梅田で募金活動をさせて頂きました!

いつも募金活動を楽しんでくれる保護っこの「もこ」が参加です。

f:id:japanrescue1995:20161218194027j:plain

風に吹かれてちょっぴり寒そう・・・ですが、

遊びに来て下さった方々と、ちゅっちゅ♡ちゅっちゅ♡して

楽しそうに、そして満足そうに過ごしていました(*´ε`*)チュッチュ

f:id:japanrescue1995:20161218194106j:plain

時々、今回のパートナーにもちょっかいを出しつつ~、

今日もお仕事、頑張ってくれました(●´ω`●)

 

☆写真:もこ(ミニチュアプードル・♀)

 とっても元気なもこちゃん。

 彼女の熱烈なキッスに虜になってしまう方、続出中です(*´ε`*)♡

 

※今回もたくさんの方々にお越し頂くことができました。

 足を止めて下さった方々、本当にありがとうございました!

 「がんばってね!」とお声がけ頂くことも多く、感謝致しております!

 また募金活動を見かけられましたら、ぜひわんちゃんとの触れ合いに立ち寄って

 頂ければ嬉しいです!!