協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

不思議発見!?

今日の夕方。

はなちゃんが何かを発見!!

f:id:japanrescue1995:20161223172940j:plain

「なんで抱っこされてるん!?」・・・と不思議そうな、はなちゃん。

ワンワン!わんわん!「おりてこ~い!」と猛アピールしますが・・・

f:id:japanrescue1995:20161223173010j:plain

「・・・。」

無言で通り過ぎる、はるちゃん。

f:id:japanrescue1995:20161223173025j:plain

「・・・え!?」

いつまでも不思議そうな、はなちゃんなのでした(´艸`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

  とっても甘えん坊な、はなちゃん。

  昨日、ゆっくりブラッシングしながナデナデ♡していると、

  スタッフの足を枕に、スヤスヤ寝てくれました(´ω`*)

  

    はる(キャバリア・♀)

  セラピー犬として訓練しておりましたが、バベシアという病気を発症し、

  引退しました。

  いつもはちゃんと歩いてお散歩しています。今日は、はなちゃんにいっぱい

  吠えたので、お父ちゃんに抱っこされちゃっただけ、なんです~。