協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

メリークリスマス!!

みなさん!クリスマス、いかがお過ごしですか?

協会のわんこ達にも、ちょっぴりクリスマス気分を♫と・・・

f:id:japanrescue1995:20161225091243j:plain

いつものごはんに、いちごと、大根と、ササミと、パンケーキ。

スタッフのお財布事情により、全然豪華じゃないクリスマスメニューでしたが、

みんなバッチリ食べてくれました~!(●´ω`●)♡(●´ω`●)♡(●´ω`●)

 

そして!なんとなんと!!

保護っこのしばっち、はな、なつめにはスペシャルプレゼントが届きました~!!

f:id:japanrescue1995:20161225091327j:plain

おもちゃで遊ぶ姿はまだ撮れていませんが・・・

f:id:japanrescue1995:20161225091312j:plain

おやつはさっそく、食後のデザート♡としていただきました(´艸`*)

もちろん、ほかのみんなにもおすそ分け~🎶

先日亡くなったサラをはじめ、天国にいる協会っこたちも、賑やかに過ごして

くれていると思います♫

f:id:japanrescue1995:20161225091258j:plain

みなさまからの温かいご支援により、このようにみんなでクリスマスを過ごせますこと

心より感謝申し上げます(人''▽`)!

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆