協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ネックウォーマー!

今日も寒い一日ですね。

協会のわんこ達は、募金活動で長時間外に出る時以外に服を着ることはありませんが、

f:id:japanrescue1995:20161226170910j:plain

ジャ~~~ン🎶

保護っこのムーンにネックウォーマーをつけてみました(´艸`*)

ムーンも気に入ったようで、外そうとすることなくずっと着けています♫

f:id:japanrescue1995:20161226170931j:plain

甲状腺ホルモンの数値が低いムーンの、ちょっとした冷え対策です!

役に立っているかどうかは・・・(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

  ちょっぴり気まぐれ!?なところがありますが、基本的にはかまってもらうことが

  大好きです!

  愛嬌たっぷりのムーンを大切な家族の一員として迎えてくださる方を

  大!大!大募集中です!!宜しくお願い致しますm(__)m♡