協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日は何の日??

今日は12月27日です。

さて、なんの日でしょうか~???

・・・

f:id:japanrescue1995:20161227111743j:plain

答えは・・・

五つ子ちゃんのお誕生日でした~!!

生まれた時から一番体の大きかった風翔くん。

ちょっぴりおっちゃんぽい感じの、愛嬌たっぷりボーイです(´ω`*)

 

つづいては、

f:id:japanrescue1995:20161227111729j:plain

先日、想像妊娠が発覚した梅ちゃんです(´艸`*)

五つ子ちゃんの中で、レスキューに向いてる!と言われた声の持ち主!

元気いっぱい、やんちゃな女のコです!

 

そして、

f:id:japanrescue1995:20161227111642j:plain

一見おとなしそうな菊ちゃん(*'ω'*)

勢い良く走っているときの必死!?な顔は、お母さんのなつめにそっくりです!

 

初めてのお誕生日、鮭入りのおかずと、スウィートポテト、そしてケーキでお祝い🎶

スタッフが愛情込めて手作りしたから!?バッチリ完食してくれました~!

って・・・まぁ、いつも完食しているんですが(^^;

もちろん、五つ子ちゃんを産んでくれたなつめ母さんにも、他のわんこ達にも同じ

ごはんをプレゼントしています♡

 

※兄妹犬の菫ちゃんと蘭くん(今はそれぞれ新しい名前になっています♡)は、

 新しいご家族のもとで素敵なお誕生日を過ごしたことと思います♫