協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

感謝(人''▽`)☆

昨日のお誕生日、ボランティアさんからもお祝いしてもらいました~🎶

f:id:japanrescue1995:20161228124419j:plain

名前入りのケーキ!!と~、

丈夫なぬいぐるみ!!

f:id:japanrescue1995:20161228124430j:plain

・・・食べてもいいの??

f:id:japanrescue1995:20161228124449j:plain

・・・ねぇ~、もう食べてもいい~??

f:id:japanrescue1995:20161228124503j:plain

・・・ヨダレが落ちそうです。

 

なつめ母さんを見つけ、当協会まで繋いでくださった方のおかげで、大切な大切な

五つの命に出逢うことができました♡

すでに2頭は里親様のもとへ巣立っていますが、とても幸せに過ごしている様子を

連絡してもらっています。

みんなみんな、これからも元気で幸せいっぱいに過ごしてね(^_-)-☆