協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あけまして おめでとうございます🎶

とても良いお天気のなか、2017年が幕をあけました~!!

f:id:japanrescue1995:20170101100447j:plain

「おしっこ!おしっこ!!」と急ぐチェリーの後ろには、

とてもきれいな空が広がっています。

当協会のすぐ横は滑走路。

今朝は、朝日を背に飛び立つ飛行機を見に、たくさんの方々が・・・(´ω`*)

 

みんなお散歩を済ませた後は~、

f:id:japanrescue1995:20170101101002j:plain

スタッフ特製、お雑煮もどき!!!(´艸`*)

盛り方がイマイチ・・・なのはお許しを~(。-人-。)

頂いた鯛!と、ハート型の人参、星型の大根。

そして、たい焼き~!!(もちろん犬用です!)

f:id:japanrescue1995:20170101101351j:plain

なっちゃんは、たい焼きが気になったようです(´艸`*)

みんなペロッと完食してくれました~(∩´∀`)∩

 

素敵なお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます!

旧年中は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

新年も、人や犬達の尊い命を大切に守り、そして笑顔を届けられるようスタッフ一同

努力して参ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。