協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大福ちゃん♡

昨年の3月に、当協会を卒業した猫の大福ちゃん。

今年のお正月には、可愛い大福ちゃんの写真と一緒にお年賀メールを頂きました!!

f:id:japanrescue1995:20170109101529j:plain

優しいお父さん、お母さんから愛情をたっぷりもらい、幸せいっぱい!元気いっぱい!に過ごしているようです(≧▽≦)!!

元気すぎて、ちょっぴりやんちゃ姫・・・な一面も!?(´艸`*)

 

こんなふうに、ご家族と幸せに過ごす姿を知らせてもらえるのは本当に、本当に嬉しいことです!

大福ちゃん、これからもお父さん、お母さんと一緒にいつまでもず~っと、

大っきな幸福に包まれていてね(●´ω`●)♡