協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

寝相は様々・・・

晩ごはんが済むと、みんな思い思いに眠りにつきます。

f:id:japanrescue1995:20170110095857j:plain

毛布もベッドも動かさずに、お行儀よく寝るなっちゃん

 

f:id:japanrescue1995:20170110095842j:plain

毛布もベッドもぐちゃぐちゃ・・・

いえいえ、自分好みにセットして寝るはなちゃん。

 

f:id:japanrescue1995:20170110095911j:plain

毛布をかき集めて、ふかふかのベッドみたいにして寝るチェリー。

 

f:id:japanrescue1995:20170110095924j:plain

おっと・・・!

「まだ寝~へんで~!!」と言わんばかりのしばっち。

 

一日の終わり・・・

「おやすみ~」「また明日ね!」と一頭一頭に声をかけ、安心して眠る姿を見ていると

慌ただしかった一日がウソのように感じられます。

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   なっちゃんのお部屋は朝になってもキレイなまんまです!

    はな(ミックス・♀)

   ベッドを自分の背中に乗せるようにして寝ているときが、時々あります。

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

   毛布の中に、とても大事そうにウンチを隠していることが、時々あります。

    しばっち(柴犬・♂)

   朝、7時40分頃からやっと起き出すしばっちです。