協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雪!!!!!

寒波襲来の日本。

ここ、伊丹でも昨日から雪が降っています。

そして今朝の様子は・・・

f:id:japanrescue1995:20170115092132j:plain

日の出前ということもあり、「極寒!!」な感じ・・・(^^;

 

f:id:japanrescue1995:20170115092651j:plain

お日様が出ても、寒いけど・・・

 

f:id:japanrescue1995:20170115092855j:plain

こんな日でも、わんこはみんな元気いっぱいです(・ω・)ノ

 

たくさん雪が降っている地域にお住まいの方、

そして車などで外出される方。

みなさん、事故やケガのないようご注意下さいね!!

ちなみに、自転車で通勤している当協会スタッフは、派手に転んでいました(^^;

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

  福島県出身のはな。

  東日本大震災までは、家族と一緒に雪で遊んだりしてたのかな・・・

    なつめ(ミックス・♀)

  お散歩前に、必ず入り口で外の様子を確認するなつめ。

  「あ~なんか降ってるやん・・・」って感じに目を細めていました。

    ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

  特に雪を気にする様子はありませんでしたが、地面のニオイをかぐと、

  長い耳と鼻に雪がびっしり・・・