協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

イェ~イッ🎶

お散歩大好き、ハッピーちゃん🎶

f:id:japanrescue1995:20170120092113j:plain

「あそぼ!あそぼっ!」・・・で、なかなか前に進まない~(^^;

ちゃんと歩いてよ~と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20170120092058j:plain

自分で自分のリードをくわえて、小走りに・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170120092125j:plain

ず~っと小走りもしんどいよ~!!

と、ワガママなスタッフの言い分でしたm(__)m

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     遊ぼうアピールが激しくて、鼻の頭をすりむいちゃったハッピー。

     ピンクの鼻も可愛いけど・・・キレイに治るかな??(´艸`*)

     未来のセラピー犬を目指して、お勉強を頑張ってくれています!!