協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

もこもこ、もこちゃん♡

今日は時々お日様が見えましたが・・・寒かったですね~!

f:id:japanrescue1995:20170120091613j:plain

「もこもこしてても、やっぱり寒いわ~」・・・と、もこも言っています。

 

「はぁ~、風が冷たいなぁ・・・」

f:id:japanrescue1995:20170120091559j:plain

風が吹きすぎて、顔がぜ~んぜん見えない、もこちゃんでした~(´艸`*)

 

☆写真:もこ(ミニチュアプードル・♀)

   かなり甘えん坊な、もこちゃん。

   お散歩の時にスタッフに向かってピョンピョン飛び跳ねるので、

   スタッフがキャッチ!すると・・・

   「もう歩かないぞ~」と、抱っこから降りてくれないことが・・・(´艸`*)