協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

そろそろ帰ろうよ~・・・

昨日の雪子さんは・・・

f:id:japanrescue1995:20170130094129j:plain

お散歩中に出逢った猫ちゃんが気になって、気になって・・・

なかなか前に進んでくれず、「帰ろう🎵」と、おやつで誘導してみても・・・

f:id:japanrescue1995:20170130094142j:plain

帰り道で座り込んじゃいました(´艸`*)

その後もしばら~く・・・

f:id:japanrescue1995:20170130094155j:plain

公園の方をじ~っと見つめる雪子さん。

「ワタシもお外でゆっくりしていたいな・・・」なのか、

「寒いよね。大丈夫かな??」なのか。

もしかしたら以前、猫ちゃんと一緒に生活していた経験があるのかな・・・

いろいろ想像してみても、残念ながら雪子さんの過去は何も分かりません(;_;)

これから雪子さんが幸せになれるよう、お手伝いをするだけです・・・!

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

  雪子ちゃん、雪ちゃん、ゆっきー、ゆきこたん・・・いろいろ呼んでみましたが、

  「雪子さん」がなんとなくしっくりきちゃう、そんな感じしませんか~?(´艸`*)