協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ぺろ~ん♡

お散歩中に、スタッフのポケットにおやつが入っているのを見つけた、しばっち。

f:id:japanrescue1995:20170202173418j:plain

いいもん持ってるんちゃうの~♬

と、嬉しそうなしばっち♡

「ないよ~」と言うと・・・

f:id:japanrescue1995:20170202173403j:plain

ぷいっ!!って(´艸`*)

おやつをあげると・・・

f:id:japanrescue1995:20170202173432j:plain

ぺろ~ん♡

もう一個ちょうだ~い♬って猛烈アピールが始まりました(´艸`*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

    去年体調を崩してしまったので、おやつはほとんどあげれませんが、

    低脂肪のササミをちょこっと♡

    まだまだ健康で長生してもらわねば!!です(●´ω`●)♡