協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雪子さんの、いま。

先月25日に保護した雪子さん。

保護してから1週間は、みんなとは違うお部屋で、

f:id:japanrescue1995:20170204092547j:plain

バリケン生活をしていました。

f:id:japanrescue1995:20170204092625j:plain

「も~、ごはん食べてるのに~・・・」って感じの目線(´艸`*)

 

1月31日の夜からはみんなと同じ犬舎へ移動♬

他のコ達が「誰かきたぞ~!!!」って吠えまくるけど・・・

f:id:japanrescue1995:20170204092636j:plain

まったくお構いなし、な雪子さん。

f:id:japanrescue1995:20170204092653j:plain

「何枚撮るん!?」って思ったかな??・・・(´艸`*)

 

☆写真:雪子(ミックス)

   日に日に、人懐っこさが増してきました♡

   やはり、どこかで大切にされてきた過去があるのでしょうか・・・

   当協会に来てからしばらくは雪子さんの声を聞くことはなかったですが、

   最近はお散歩の順番を待ってる時や、ごはんの用意をしている時に

   クンクンと鳴くようになりました。

   尻尾をフリフリ♬顔をペロペロ♫してくれるようにもなりました~(*´ω`)